私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

鍼師だけに、針仕事


鍼師関係ないけどwww


お裁縫しました




小学生の家庭科の授業だったか


ティッシュケースを作るという授業があって、


めちゃくちゃ簡単やったので、


家でも好きな布で何個か作ったのをいまだに使ってたんですが、

可愛くて買ったけど持て余してた布でまた作りました



ちなみに青いヒツジの方が今回作ったものです


茶色の方が小学生から使い続けてた方。


小学生のチョイス渋すぎやろ

およそ20年ものです(笑)

手縫いのレベルが全く変わってないことが晒されておりますが。


授業でお弁当袋も簡単だったから家でも作ったなぁ




それから、これは前から作ろうと思ってたもの。



ヨレヨレでお別れしたカーディガンについてたシフォンを切り取って置いてあったのを


今日やっと作りました


黒でごまかしがきくとはいえ、やばい


初めてにしてはクオリティ高すぎwww

買うと結構するのよね

残ったのでまだ何か作れないかな








私、小学生の時はクラブ活動、アートフラワー部やったんよねぇ


4年生か5年生からクラブが確か必修で


毎年変われるんやけど卒業までずっと変わらずアートフラワー部におったなぁ


そんなおとなしい人間なんですよ私は…


本来、ひっそりといてるタイプなのに、


なぜこんなことになったんだろうなぁ


やるかやらないかだと言われるけど、


向き不向きはあると思うんだよね




そして最後は爆睡中のおっさんですが、



足の裏きたねぇ!


ホントはもっとピンク色だろ!