私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

寝。


よく寝ました。


この仕事になってから睡眠不足はそんなにないんですが、


ここ2週間ほどちょっとずつ睡眠時間が短くて、


へろへろだったのと、眠気の限界だったので


昨日帰ってから昼寝したら


6時間爆睡www


枕元に置いてるスマホが何度なっても全く気付かず寝てました(笑)


目が覚めたら夜も遅くて、もう一度寝る準備して就寝。


早朝に目覚ましかけて寝たはずなのに、


また10時間くらい寝てやっと起きだして今に至る


いやーよく寝ました


心ゆくまで寝れるっていいですねぇ


明日からまた頑張らなくちゃ


最近休みの日も出歩いてたのもあって


季節の変わり目で不調も出やすい時だから


今日は家でおとなしくしています