私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ばっさりカット!

テンション上がりまくってます(笑)


先日ふと切りたい病にかかって、症状はどんどん悪化し…


思ったより早く仕事が終わったので

切りに行ってきました


胸の辺りまで頑張って伸ばしてて、


もっと伸ばしてパーマあてる!


予定やったけど、それ以外にアレンジできない事を失念しておりました。


既に持て余してきてたので、


後厄の災厄と共に切り落としていただきましたよ!


頭軽い。カランコロンと音がしそうなほどです


肩上のボブになりました〜〜


またの名をまる子ヘアー。


切りたいと思い出したら切るまでしつこいからな(笑)


みんなから切っても伸びる!と言われて納得したから切った。


スッキリしました


髪の毛の量ももともと多いのうえ、20センチくらいは切ってるから


足元わさわさでした(笑)


次行くときはカラーの予定です


気分転換になってよかった〜


最近お疲れだからね






仕事が早く終わると自分の時間もゆっくり取れていいなぁ


やっぱり大切なことやな


忙しくさせていただけるのもいいことだけど、


自分の時間を作ることも大切だ


髪切って、買い出し行ってもまだ明るかったのでベランダの土いじりも






まずは悲劇!ポインセチア丸ハゲくん。


生きているのかも定かではない。






どんどんシッポが生えとるこの子の行く先を悩み中


どうしたったらええのやら…






ベルフラワーは冬場はこのままおとなしくしてたけど、


最近葉っぱも大きくなって伸びてきて、


よく見たらつぼみも幾つかついててまた花が沢山咲くのが楽しみ






あとシクラメンは買った時からお花が途切れる事なく咲いては実がなってます


あんま良くないらしいけど。


サフィニアブーケもどんどんお花咲いてる


かわいい


春はいいなぁ