私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ピアス作り!

職場のカバーを手直ししてお裁縫が終わった段階で寝るべきでした


ついついやっちゃう休み前の夜…


だいぶ前に買って、いい使い道を思いつかないままだった


DAISOのガラスタイル






ネットで偶然見つけた使い方を早速やってみた






工作してます(笑)


ピアス!


土台を今日買ってきて、


ストーンやらはハマっていっぱい持ってるからちょうど良かった


今回はとりあえずお試しで、しかも欲しかったゴールドがなかったのでシルバーで。


ストーンを付けたのはまた今度にして、土台はタイルだけでくっつけ中


みんな本当に発想が素晴らしい!


ネイルのマットトップコート塗ったら、シーグラスになるとか!


こりゃどんどん作っちゃうわ(笑)


たのしー