私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

休日

昨日の戦利品です






お洋服も見たけど、何てなくて買わずに雑貨ばっかり


しかも100均ばっかり


何だかなぁと思いつつも可愛いのがたくさん出てる。


わには趣味です(笑)


時計可愛い


白も欲しいんやけど人気でどのお店でも品切れみたい


運よく黒が1つだけあったので買いました


部屋にも置きたいけど、仕事用にしよ


まだ休みがたくさんあるので、また100均巡りしよ〜〜


飽きっぽい私にはちょうどいい


最近おしゃれなのが増えてるからネットでいろんな人のアレンジ参考に取り入れてます


みんなすごいよね発想が。


ネイルシールはまだ早いけど好きな雰囲気の花火柄があったので。


あと1つ、ロウソクも買いました


カバンに入れて持って帰ってきたのが間違いやった…






ハッピーじゃなくなった…


溶かして修理するか…?


今日はこれから買い出しに行って、土いじりと片付けの予定!