私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

友人

昨日は大学時代の友人と久しぶりに会いました

すっかり私と同じひきこもりになっちゃってるのが意外なんやけど、


女子力を刺激されるというよりは生活が同じタイプになった彼女。


学生時代はもっとアクティブやったけどなぁと思ったけど、


いつの間にか転職してて


その行動力は必要な時にはちゃんと出せるようで、


彼女のすごいところです


お互いみたいところをぐわーっと見て、3時半頃晩ご飯を食べて←www


夕方からお茶して帰ってきました


写メはDHCのリップ



意外といいなと思って、プリンセスシリーズをリピ買いしようと調べたら


まさかのアリスが限定発売されてて即買い


今日は別件でまた買い物に出てきてるけど、


自分のものはなんだか欲しいものは見つけたのに縁がなさそうなので


また今度出直そう


明日からの仕事に備えろってことだわ







こちら昨日届いたうちのホラー(笑)


コイツら散歩しながら何やってんだ?