私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

週末


先週今週となんかバタバタして忙しかったけれど、


やらなあかん事やって、引き継いだら


一気に仕事ひと段落して何しよう状態(笑)


どうせまた忙しくなるんだからのんびりでいっか


新人さんも入ってきて、てんやわんやです


とりあえずここ最近はイライラせずに過ごしています


考えだすとイライラしてくるけどね


これからどうしていくかを考えるとイライラはしない。


だんだん男になってきたなー


今日は買うつもりなかったんやけど、


私の好きなトネリコが1つだけあって家の子も元気にしてるけど


また買ってしまった(笑)






そして懲りずにプミラもまた買った


これで3度目(笑)


これ、ミラクル起こった






使いたいけど使えてなかったこのカップ


ラクルフィット!!!笑


なんかスッキリーーーー


ちなみにSはセバスチャンのSです(笑)



まだ春だと思うんだけど、真夏のような暑さで風邪気味です


もう長いこと風邪なんて引いてなかったけどなー


なんとか誤魔化さねば。


写メは先週?近所の公園を朝散歩しに行った時に撮ったもの






すんごいきれい






いい感じの猫。


横向いてたけど、カシャ!って音でこっち向きました(笑)


撮ったろ!って近づいても逃げなかったから撮ったったー!