私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大掃除とフットネイルチェンジ


昨日から風邪気味だったので、朝のお散歩はやめて


とりあえずたっぷり寝ました


起きたらいいお天気でよく寝れたしやる気出たので


昼過ぎから部屋の大掃除しました


なんとか片付いた


全てが溜まり溜まってて大魔界と化しててえげつなかったけど、


なんとか落ち着いた


その代わり食料がない


今は雪見だいふく食べながらネイル乾かしてます






あとゴールドのネイルシール貼ったら終わり


トップコート乾かしながら手の甘皮ケアしよう


消毒やらで荒れてめっちゃ汚いから






昨日きれいにした植物にはこないだ買ってほったらかしにしてた


猫コースターを






可愛すぎか!


でも置いたら何だかわからんようになった






ま、いっかー


明日からまた仕事か…


風邪っぴきも掃除してスッキリしたら治った気がする!


いつもお肉の前にくたばっちゃうから頑張らなくちゃ!