私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

帽子と扇風機


欲しいけどどんなのが似合うのかわからないしな〜と


手を全く出さないままだった帽子を


とうとう買ってしまいました






何気なくふとかぶったのが意外と合った(笑)


バーゲンで半額ちょー格安だったので


これなら最悪かぶらなくてもいいかと買ってみました


とりあえず、先週の阪神巨人戦にはかぶって行きました


花火の日もかぶっていく事にしようかな





めちゃ良い席






記念品プレゼント付きのチケットでタオルをいただきました






別で金本のタオル持ってんねんけどな!



でもやっぱり巨人戦は他のチームと違うわ!


阪神ファンばっかり!!


楽しかった〜〜







そして、もひとつ買っちゃったもの





うへへ


おかげでよく眠れます






で、今日は植物のお手入れしました


室内の植物もどんどん土に移行していってますが、


虫が。


群がっとるのと、全くいないのがあったので、


土捨てて植え替えてやりましたよ


これでどうなるかな?


あとまたいくつかベランダに移動しました


大きくなってきたら外でたくましく生きてもらいます


とか言いながら大きな鉢植えが欲しいんやけど、


まだ配置も考えてないので放り出した


またそろそろ模様替えしたいけど


これ以上動かせない気がする


大物が増えすぎた


でもでも


好きなものに囲まれた部屋は良いですな〜


ベランダではアサガオが咲いてます


手すりにどんどん巻きつけさせてるのだ


今年はちゃんと水やりも頑張ってるので、みんな何とか頑張って生きてます






暑い日の最近の海さま


これはお使いにお付き合いして暑すぎてへろへろ





顔でかっ!足短っ!

先日海の日海ちゃんのお誕生日でした

来た時でも30後半から40くらいのおっさんやったから、


だいぶおじさんになってきたよね


初老な感じ?






片付けるために広げた布団に寝る図


先日の土砂降りに呆然





ぼくこんななかお散歩いかなあかんの…





暑すぎてぐでぐでの犬を思わず顔を出して心配する猫、だそうです(笑)

肝心の犬は尻が少し写ってる(笑)






夏休みまでまだもう少し頑張らなくちゃ!


夏になって元気になってます