私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まったり休日


今日は家でゆっくりしてます


時間があれば片付けてないとすぐ散らかっちゃうんだから。


お昼ごはん食べすぎちゃったのもおさまったので


また動き始めることにします


やっぱり夏はええな!




そういえば、こないだサンダルを買いました






すごくフィットして歩きやすそう!


まだ履いて出かけてないけど(笑)


今流行りなデザインです


黒の部分がゴムになってるので、流行りの過ぎ去るのと同じくらいに


きっとゴムが伸びて履けなくなるでしょう






あと流行りといえば。


モーモーチャーチャー知ってます?






成城石井で売ってるアジアンスイーツらしくて、


美味しいとひそかに流行ってるらしい


思ったよりお高いらしいんやけど、


買ってきてくれたので食べてみた


美味しいけど、私の好みの味じゃないな(笑)








さ、お掃除しよ〜


休みってずっと掃除してる気がするな…


そのくせそんなに綺麗じゃない


脱線が多すぎるのか