私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ディナーバイキング


先日の休診日はディナーバイキングに行ってきました





なかなか堪能できました






それまで部屋をちょこちょこ片付けつつ、


新しくゲットしたアイテム


水やりのホース




これで、ばしゃーっと水やりしたりと夏を謳歌してます


昨日は夜に水やりしようとしたら、部屋が水びたしになりました

今日は自分が水びたしになりました

なんてこったい

ホースに弄ばれてます








それはそうと、ポケモンいかがですか


みんな夏休みで徘徊してますねぇ


とりあえず話題作りにやってみてますが、


やってみて思った。


子どもの頃に流行ったポケモンもやってないのに


分かるわけなかった(笑)


なんておもろいもんでもないなー


暇つぶしにはなるけど。


弟たちはその昔よくやってたなぁ


弟たちの横で一緒にアニメ見たりしてたから


名前ちょこっと知ってる程度


でも、これだけの人がやってると怖いな


その情報集めてなんか出来そうやし


異様な光景やな


洗脳でもされたようにみんながスマホ片手に徘徊してるんだもの


何だか世界が怖い方へ誘導されてるようでなんか不気味


人間もなんかおかしな人が増えたし


変な世の中やなぁ