私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ショートカット


ここのところ、急激に髪が伸びた気がして


早く切りたい衝動に駆られてたんやけど、


お誕生日ハガキを待ってガマン…


昨日やっとこさ届いたので早速予約しました!


明日空いてたから切りに行く!


お誕生日ハガキはトリートメントかヘッドスパが無料なので


トリートメント狙いで待ってました


またいつも通りちょっと切ってもらうつもりしてたけど、


急にショートカットにしたい衝動が…!


もうロングは堪能したから別に伸ばさなくていいし


ショートカットにしてもボブくらいまでならすぐ伸びるし


やってまおかなーと思いつつ画像検索。


これもいいなあれもいいなと見てるけど、


どれもモデルさんが可愛いからいいんだよなー


最近顔も女らしさがなくなって疲れたおっさん顔やから


髪くらい女を残しとかなあかんかな?


あかん、ちょっと女子と会わなあかん


周りおっさんばっかりやから女子じゃなくなってる


頼りになるなら可愛く頼れるけど


頼りにならんから立ち向かってしまう


よし、切っちゃおう!


明日美容師さんに相談してお任せちゃう(笑)


短いの楽チンだし今の気分


飽きっぽいから髪型コロコロ変え過ぎかね(笑)

ま、いっか〜〜


のびのびとしたこの爆睡を見てたら


そう思います