私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ショートカット


肌寒い秋に向かってゆくこの時に、


ショートカットに致しました


やばい


頭軽い


楽チンの気配を察知


昨日は切る気満々やったけど、


今朝起きたら少し迷いもあった中で切ると


あまり納得しないんじゃないかと思いつつ決断


まぁ、絶賛ではないけど、いい感じに仕上げていただいて満足しました


やっぱり短い方が今の自分の気分にしっくりくるなぁ


周りからしたらロングのイメージなのかな?


ショートカットで大ぶりのピアスとか可愛いもんね!


あーワクワクしてきました


ショートカットに女性的な華奢なアクセとか可愛くて好きなので、


またしばらくこの髪型を楽しみます


うまく扱えるかはまた別の話(笑)