私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

妖怪

念願の大妖怪展に行ってきました!






思ったより見応えあり!


でも妖怪ウォッチまでやる必要はないな








もうひとつの目的だったスカートはやっぱり欲しい色がなかったので


やめて帰ってきたけど、色違いで挑戦するか悩み中


あとは珍しくリピートしようとかったヘアトリートメント






1本目はいただいたんやけど良かったので


お値段はするけど買いました


なんかコレ流行ってきてるの?


今までひっそりと置いてあるお店はあったけど、


今日はお店の前に置いてあったよ


香りが少し強いけど、珍しく好きな香りなのです