私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

久々ネイル




今日はお休みなのでやっとネイルタイムが取れました


ずいぶん前にフットネイルをオフして


ゆっくり塗りかえる余裕もなく、だいぶ素爪のまんまでしたが


やっと塗りました


が!


色がやっぱり違った


こないだまではワインレッドにしよ〜と思ってたから塗ったけど


今の気分は黒だった


ついでに手も塗りました






おしゃれすぎる我が親指(笑)


ちょうど仕事柄ガッツリ爪切ったところなので


さらにおしゃれ度アップしてます(笑)


こちらは今日中にオフですが。


単色塗りでストーンもシールも要らないなぁ




とりあえず時間作って赤の上から黒塗ったろ








なんか色々手詰まってきてたけど、


ひとつガンが取り除かれることになり


心にも時間も少し余裕が生まれそうです


いいタイミングだったので立て直します