私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

今日は仕事終わりにドトールですごく遅めのお昼を食べて


美容院に行ってきました♪


何となくおさまりが悪くなってきて、


気持ちも晴れるからと行ってきたけど、


あんまり切るとこないって言われた〜(笑)


でもやっぱりちょっと切ってもらうだけでも気分もすっきり!


ずっと気になってる部分パーマと


お直しのカラーの予定も立てて帰ってきました


部分パーマはヘアセットが楽になるだけなので、


美容師さんの金ヅルと自分の満足度と手抜きが目的です(笑)


まぁ、前から気になっててどうなるか納得する為にやるようなもんです


2ヶ月ほどしかもたないみたいやし


ショートやからどんどん切るしね


ま、お金かけるところが他にないので問題なかろ(笑)


なんか知らん間に年末が近づいてきててビビる


どんどん短くなる私の髪ですが、結構気に入ってて、


全然伸ばしたいと思わない


短いのラクチンですっきりして良いけど、


冬寒すぎか!


すでに寒くてしぬ


でもマフラーしてももたもたしないからやっぱりショートはいいです






最後に今日敏腕カメラマンから届いたモデル犬です








可愛すぎか!