私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

傑作


仕事柄、消毒液を使ったりするので


最近手指のカサつきやひび割れがひどくなってきたから


ハンドクリームをたっぷり塗って、


手袋をはめて寝ました


私はフェルゼアがオススメで、


ほんと一晩塗って寝ただけで、ひび割れて血が出てるようなところでも


傷口もほとんど塞がってすごく重宝してます

で、今年もぱっくりといきはじめたので塗って寝た次の日の朝の光景がこちら。




丸まっとる…


手袋が丸まっとるよ…!


本当は手袋や靴下ってつけて寝るの好きじゃないので、


寝てるあいだに無意識に外しちゃってるのは今までにもあったけど、


ご丁寧に丸めたのは初めてでウケた(笑)


そして朝からひとりで写メ撮った次第です(笑)