私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

iPhone


iPhoneにしてから2年以上になりました


手が、というよりマムシ指で親指が短いので、


今まで小さいスマホを探し求めてきたけれど


最近大きな画面に興味が湧いてきて、


容量不足もあったので


優柔不断な私が意を決して機種変更しに行ったのに


諸事情により一括で買わない限り半年は機種変更不可という事で


とりあえず帰ってきたのが先日のこと。


半年乗り切る為に色々いじってたら、


容量不足が思いの外解消されて問題も解決したけれど

変える気満々だったので物足りなく変えたい病発症中です


可愛いカバーも見つけてしまったので


変えちゃおうかと思いながら、ぐだぐだしてます