私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

就寝前に・・・


今日は昼過ぎまで寝たよ

最近睡眠時間が少なすぎるのか、

はたまた冬眠に入りかけているのか

いくらでも寝れる

こないだも今回も12時間も寝てる・・・


何だかものすごい勢いで時が過ぎていきます

気づけばもう12月です

今年もひと月切ってるなんて恐ろしい


おとついは大好きなドクターに久しぶりに会えてテンションMAX♡

最近先生が来ても忙しすぎてそれどころじゃない

やっと会えて喜んだのも束の間、先生は呼ばれてUターンして行ってしまった

今年中にもう一回会いたいなぁ♡

その時間だけは必ず同じ建物内にいるのに2ヶ月ぶりだったし!



そして、欲しいモノがないときは全くないのに、

出てくるととめどなく出てくるものです。

幸せな予定はないけれど、なんやかんやと忙しくなる時期ですが、

お買い物行きたい!

美容院や忘年会や大掃除に年賀状etc...

平日にそんな時間はないので、お休みを探すと

残り少ない!

iPhoneもやっぱり変えたろうかなとぐるぐる回ってます。笑