私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

iPhone


ぐだぐだと言っていましたが、iPhoneを機種変更しました




最新の7じゃなくて6sです


画面が大きくなって快適ですが、


手の小さい私には片手使用できませんね


満足しました


しかし何をするにもIDやらパスワードやらを求められて


何もできません覚えてるわけないよ!


LINEが出来ただけで奇跡だよ!


InstagramやらTwitterやらはちっとも入れない(笑)


とりあえずメールとLINEはできるので問題ないか


あとは可愛いカバーをゲットしたら満足度アップ


100均でとりあえずカバー買ったけど


色んなところに引っかかる




世の中はクリスマスで人が賑わってますが


一人で楽しんでます