私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘年会


昨日は職場の忘年会でした


年二回ある食事会の前回からビンゴ大会があるのですが、


ビンゴは何故か当たった試しがない私


が!


当てました!


コシヒカリ


うちの部署ほぼ全員が景品ゲットです(笑)


回を追うごとにお肉は食べれなくなってますが、


毎回楽しみにしてます








話は変わって、


先日美容院に行ってパーマ当てて、ショートに戻したけれど、


このパーマがいらんかったなと


今すごく髪型嫌でしょうがない。


ショート楽ちんで気に入ってるけど、


また伸ばしたい気もしてきた


今の髪型に納得いってないから伸ばしたくなるんやろなー


もう一回くらい伸ばすかな?


iPhoneも容量ほぼなしでやっぱり変えようかと悩んだり


ボーナスでやっちまうか?


何にしたって平和な悩みです




もう特に年内予定ないし、


あと少し頑張って仕事納めを迎えたいと思います