私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

久々ハンドネイル

久しぶりにネイルしました(*'▽'*)





あぁ〜〜


手がしわしわです


せっかくこないだロクシタンのハンドクリーム買ったんだから塗らなくちゃ!





40周年の記念のやつかな?


香りが良かったのと、仕上がりサラサラなので


仕事では仕上がりサラサラだろうがしっとりだろうが


一瞬でタオルに持ってかれちゃうから


何でもいいんやけど、


普段使いはサラサラでないと他のもの触ったりするのイヤなのです


久しぶりに手が女性らしくなって気分あがる


忙しい毎日でも女性らしさを忘れちゃいけないね


おっさんに最終進化するとこやった(笑)


来年はちょっとフットワーク軽く出歩いてみようかな


そろそろ恋がしたくなってきました


一緒にいてとっても楽で自然体でいられることはいいけれど、


先がないから別れた


いい加減そろそろ先に進まないといけないなー