私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

化粧

3月から化粧を全部するのをやめてアイメイクのみにしました

元々日焼け止めも嫌い人間なので、化粧水と美容液のみでその上からいきなりアイメイク直塗りという状態でこの数ヶ月過ごしています

そろそろ化粧の仕方も忘れたな…ということで全部塗ってみました

 

ん?

オカマか?

 

人前に出られるのか分からない仕上がりになりました

元々BBクリームとお粉しか塗らないのでのっぺり顔ですが、さらに取ってつけたような仕上がりに…(笑)

 

うーん

マスク生活中にお化粧の仕方改善と、たるみとか改善頑張ろうかしら

マスクつけなくなった時にこいつこんな顔やったっけやべぇなとか思われたくないもんなー