私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

豚バラミルフィーユ

やってみました

豚バラミルフィーユ鍋!



おいしいし、この量2人でペロリと食べました


てか第2弾やった(笑)








今日はお買い物が進みました


ずいぶん前に買ったフィッシュテールスカートが履きたいけど、


丈がなんか思ったより長くて履けてない


しかもただでさえふんわりなのに、


お腹がめっちゃ出てるからボリュームがすごくて履けない


ちょっと普通のスカートさえも最近履いてないから


余計に抵抗あり(笑)


普通のスカートを履くことからリハビリしていこう


最近いつにも増して着たきり雀だからな

ロングブーツって今や履かないの?


そこまで寒くないからなの?


履いてる人見ないんですけど…








まずはやっぱりダイエットやな


11月頃からどんどん太りだして、


年末年始で加速して、


なんかとうとう学生時代以来の大台乗りました的な(笑)


でもあかん、付くところが変わってる


ミルフィーユ鍋うまいとか言ってる場合じゃない

ということでダイエットします