私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院


今週は美容院に行ってスッキリ


伸び放題な上に憂鬱な事があったのでとってもスッキリしました


今回はショートカットのメンテナンスとカラーを。


メンテナンスに行くたびに、なんか違う感が増してるんやけど、


それはそれでいい感じな気もするという(笑)


今はけっこう短いです


どんどん短くなってる


このクソ寒い今、ちょー短いです


ちょー寒い(笑)


とっても楽で、ピアスもよく映えて、ハイライトもいきていい


ウケはもっぱら女性ウケですね


男性ウケ狙わなあかんか(笑)

まだ飽きてはないけれど、


ロングで編み込みやくくった時のハイライトが映えるのももう一度やりたくて


また伸ばしたい気もする…


というところです(笑)






それにしても、やっぱり変化に気づいて声かけてもらえると嬉しいねぇ


そしてそれ以上に、似合ってるとか可愛いとか褒めてもらえるともっと嬉しいねぇ


そして最近人から言われて気づいたこと


嫌な事は嫌と伝えるけど、嬉しい事を嬉しいと伝えることはないな


ん?


でもありがとうって言うよね?


嬉しかったら自然と出るよね?


それじゃいかんの?


わからんな(笑)


それに私…


それ以上に顔に出るタイプでして(笑)


でもまぁ、言葉で伝えるということは大事よね


心がけようと思ったのでした。











どうでもいいけど

先日食べたキャラメルのピノに星が!






いい事ある気がします(笑)