私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お道具箱


今日はちょいと荷物を調達して参りました






結構でかい


雨は降ってるわ、スーツケースは壊れるわで


なんかちょっと大変だったけど。


鍼箱です


お灸するのにあったら便利かなと思って。


でもいらんもんもたくさん入ってる…


ちょっと片付けないといかん












そろそろ部屋の模様替えもしたくなってきた


時間がないと何故かしたくなる


どうするか考えといて連休に一気にやるしかないなー


ものも増えてきたし、少し減らさなあかんかもな


今月は何かと時間がなさそうなので、


休みの多い来月にやろうかな?