私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

幸せだー


この冬は今のところ風邪もひかずにきています


インフルの猛威もすぐ近くまで来ていますが、


頑張って乗り切りたいと思います!


しかし寒いからか肩こりひどいし、太り過ぎで腰痛い(笑)


太ったらあかん。


先日せんねん灸の直営店で買った棒灸やってみました






1人で背中もできるからいいけど、


気が小さいので火災報知器怖い(笑)


マンションやから余計になったらヤバそう


というわけで換気扇の前でやりました(笑)


心ゆくまでやりたいなぁ


どうしたらいいだろ


今までお部屋の香りは特になかったけど、


これで女子部屋から遠ざかった(笑)








そして今日は年末以来の大好きな先生に会っておしゃべりできました


もう幸せ〜〜


これあげる!って今日は食べてたグミくれた(笑)






いつも持ってるお菓子くれる(笑)


年末はみんなにクリスマスケーキ買ってきてくれたし


今度会ったらお礼言おうと思ってたのにテンパって忘れちゃったよ


あの先生だけは会えるといつもテンション上がりすぎちゃうんだよねぇ(笑)


今日はいい夢見れそうです