私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お花見


今日は大学時代の友人とランチからのお花見ウォーキングに出かけました










すんごいどんよりしてる(笑)


風もあって寒かったし


でも雨も降らず満開でとっても綺麗でした〜


なんか知らんうちにすんごい歩いたよ


2時間以上迷子になりつつ歩きまくって、


くたびれたのでお茶して帰ってきました


痩せたかな(笑)


友人はいつもスタイル良くて並ぶのイヤです(笑)


気になる人に出会ったようで恋してた〜〜


この歳になると、まずなかなかそうはならないので、


せっかく見つけた人だから、がんばれ!と思いますね










ここだけの話、あと1つ欲しかったもの


パンプスなんだけど、


帰りに寄ってお持ち帰りしました(笑)


お天気回復したら


スカートも履こう!パンプスも履こう!