私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ブレックファースト


ただの朝ごはんです






野菜ない(笑)


この写真は昨日一昨日の買い物フィーバーで買った


いちごマグを撮りたかっただけ〜






気持ちダイエットしてるので、


時間と気持ちに余裕がある時は昼休みに


組んでもらったトレーニングメニューをちょろっとやってみたり、


仕事が早く終わる日は歩いて帰ったり、


食事も好きなもの食べてるけど、食べる時をとりあえず気をつけてます


朝は炭水化物も果物も甘いものもオッケ


昼はサラダで満腹感かさ上げして、


夜は野菜とたんぱく質だけ


昨日の晩キレて食べそうになったけど(笑)


もう食べる事しか楽しみがないのでとてもつらいです


なので、朝ごはんずっと食べずに昼と晩を暴食してたのを、


朝ごはんで好きに食べるために


そのぶんの時間を早く起きるようになりました


晩はさっと食べてさっとお風呂入って寝ないと食べた気がしないので、


結果的に早寝早起きの健康サイクルに