私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休

帰ってきました


帰り道にあるお灸の木







お灸の原料じゃないよ(笑)


今はよく茂ってるからそうでもないけど、


もう少し葉がスカスカになってくると

いい感じにひねったもぐさのようで、


線香で火をつけたらいい具合にしゅっと燃えそうなシルエット


に見えてこの木を見たら、つい、てっぺんにエア点火(笑)

伝わるかな?笑






そして、家族も買ってた棒灸セット



ここでは心置きなく出来るのでやってきた



私にやるはずが、犬のケツ

かなり重症で、歩行障害出てて深刻です



究極に眠たくて熟睡モードの隙にお灸しまくり



その後、患者さんにはそのままゆっくりおやすみいただきました




今回帰り着くまでにこまごまと買ったもの



市販されてるパイオネックス、パッケージが変わったのかな


病みまくりの弟にお土産にしました

あとは中毒化してるジェットストリームの単色ボールペン、


忘れられないための海ちゃんのおやつ、

レインボーカラーに一目惚れしたグラス

ちなみに今日のお洋服も同じようなカラーです





ん?色がよくわからんな


サンジューオーバーでもかろうじてイケるデザイン?


二の腕もカバーだし、そこまで露出じゃないけど夏だしいけるかなって




そして、また行くべく準備



マイグッズ持って帰ってきました


ユニフォームはジョーシンの回し者やけど


出来たらピンクのやつ買いたいな〜〜

暑いけどやっぱり夏好きだなぁ