私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

阪神巨人戦!


昨日は待ちに待った野球観戦!

伝統の一戦



ずっとこれを楽しみに仕事がんばってた


院長の年間指定席でめっちゃいい席で観戦させていただきました


目の前に巨人の陽さん来て阪神ファンにサインしてた(笑)


最近野球全く見てなくて選手がもう世代交代してて全然わかんなかったけど


陽さん覚えた(笑)


しかも院長に連れてっていただいたのですが、


至れり尽くせり(笑)


肝心の試合は


もう初回からなんだこれ状態やったけど、


球場で観戦やっぱり楽しい!


また行きたいー!









今日は負けて余計に疲れたせいか、ちょっと遅くまで寝てしまったよ(´-`)


そして夕方のスキマにねじ込んだ美容院の予約で


ささっと切ってもらってスッキリしました


思い立って珍しく日曜日に予約入れてみたら


混んでるから黙々と切ってくれました


いつもは平日に行くので、


営業かけられてついついカラーしたり部分パーマあてたりしちゃうので、


たまにこれもいいかも(笑)


でもそろそろカラーもしないと前回明るくしたから


ハイライトだけど伸びてるのがよく分かる


また少し伸ばしたい気もするけど


やっぱりショート良いよなぁと迷ってます