私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事


先日、仕事で嫌な出来事があって


気分が落ちてたけれど、


そんな時に気分をあげてくれるのもまた患者さんで


また頑張ろうと思わせてくれる








それとは別で、蒸せる暑さとエアコンの冷えでくたばってます


他所から最近引っ越してきた患者さんが


この辺の暑さはすごいって話をしてた


何もしてなくても汗だくやしな


エアコンは冷やすけど、つけなかったら熱中症になるしで


加減がわからん


仕事中はずっとエアコンの中だから熱がこもって余計に体がダルくてヘロヘロです


院長もみんなヘロヘロだったので、


院長がから〜いカレーを食べさせてくれました(笑)


エアコン消して、汗ダラダラ流してバクバク食べて、


みんなで復活(笑)


やっぱり汗かかなあかんなー


ということで、帰宅後も窓開けて風通しながら


汗だくで片付け中です


世は夏休みに入っておじいちゃんおばあちゃんは忙しいようですが、

それでもこのくそ暑い中、


汗だくで頑張ってきてくれる人達のためにまた来週から頑張ります