私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

時計




そういえば。





仕事をする上で、腕時計はあまり良くないなと思うので

胸ポケットに腕時計を忍ばせていたのですが、

それが下を向いた時によくポロリと落ちて不便だったので


買っちゃった(笑)





ナースウォッチ、脈拍も測れる


測らないけど。


シンプルなやつにしようか迷ったけど、




テンションが上がるやつにしようと思ってアリスにしました




今までは100均の腕時計を使ってたんやけど、


これはこれでいいところがあって、


時計を胸ポケットに入れ始めた時に


洗濯前にポケットから出し忘れることが度々あって


何回も洗濯したけど、


100円のくせにちっとも壊れない(笑)


ボールペンもお洗濯しちゃって大惨事になって白衣買い換える羽目になったので


最近はすごく気をつけてるけどね


これも洗濯しないように油断は禁物だ〜〜