私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ビルケンシュトック


あと一踏ん張りでお休みですが、


今日は久しぶりに買い物行こう!と思い街へ


欲しかったやつがあったので即決で買いました


気がつけば10年くらい前?に買った


ビルケンシュトックのサンダル


ヨレヨレだし指の跡もついててひどいんだけど


合わせやすいのでなんだかんだで履いてて


新しいの欲しい!となったので、


こちらをお迎え






前はエナメルの黒にゴールドの金具で気に入ってて、


今回はエナメルの白にゴールドの金具


形は違うのにしてみました


よきかな〜〜




そして、黄色系持ってないし欲しい!と思って行ったら


イメージなやつがある!とお迎えしたこちら






最近、黄色に目がいきます


珍しく植物も黄色の花を買ってきたし


可愛い下着も黄色系の柄が入ってるし


石屋さんのお姉さんは、黄色、人間関係ですか?って言ってた


黄色は金運か?と買うのちょっとやだなーと思ってたので(笑)


まぁ、お姉さんも金運ですか?って聞くのはヤラシイから


そう言ってくれたんだろうけども
(笑)


でも少し納得しました人間関係




と、今日のお買い物は良いものたくさん買って満足でした






去年はダメだったけど、今年は夏痩せし始めてます


良かないけど(笑)


ちょっと太り過ぎてたのが体重的には戻ったので良しとする(笑)


冷房のせいか疲れちゃう


一日中冷房の中で汗だくやからなぁ


しかも夜は暑いし寒いし明日もちゃんと起きなくちゃとか


気がかりな事があってモヤモヤしたりで


よく眠れないし


とにかく明日お休みなのでこれから安心して寝ることにします(笑)