私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み途中経過


お休み直前で、仕事でバタバタしたり、

悲しい事があったりと


慌ただしくお休みに入って、


予定が1日ずつズレて


あっという間にお休みが終盤に差し掛かっています

お休み初日は前日までの後片付けに職場に顔出しと美容院


そして、完全休み突入初日はまさかの15時間睡眠!


まさか自分がまだそんなにも寝られるとは思わずびっくりしました


その上まだ寝たし。


がっつり休息を取った以降は


歩行障害の出てる海さまの介護に明け暮れて今に至ります


計画してたプールでの歩行訓練も実践しました






あとはみんなが継続してくれれば


いい方へ向かえばいいのですが。






お盆休みもあと2日


最終日は準備に行かないといけないし


何することもなく終わってしまうよ〜〜