私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お海さまとアリス


週末は海ちゃんをまたプールに入れました


いつもと違う事をすると疲れるのか


終わったらすぐ爆睡


他にもマッサージもして、


足が動かないので痒くてもかけないんだろうね


全身掻かされました(笑)


そしてそのまま夢の中へ〜〜(笑)


お海さまな週末でした





写真は、座ってても自分で支えきれないので、


人を支えにしてパン待ちの海さま




そして今日は仕事がお休みだったので、


朝から免許の更新に行ってきました


何とか午前中に終わった〜〜


そこからはお買い物して帰ろうと思って、


練り歩いたけど、


お目当てのものは何もなかった(泣)


ユニクロの無料モニター当選したから


商品いただきに行ったら、もう無いし。






1番最後にふらりと入った文具屋さんで値下げしてて、


アリスグッズがたくさんあったので買ってしまった〜〜






買うの早すぎ来年の手帳(笑)


手帳の大人アリスは、


最近ハマってるジェットストリームのアリスのボールペンとお揃いになりました


それからノートに、マスキングテープ


そろそろ始めようかと思ってる自炊←!今頃!?(笑)


からのお弁当持ってく計画の為のお弁当箱


今までもお弁当箱探してみては、足りんよな〜〜と思ってたら、


私にぴったりの3つセットのアリスのお弁当箱が!


これで足りる!笑


とアリスグッズをたんまり買って


何を買いに行ったか忘れるほどに満足して帰ってきたのでした