私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日とポップアップストア

なんかあっという間に誕生日も過ぎてしまいました


院長にもとうとう年齢驚かれてしまいました(笑)


私も驚くわ(笑)


誕生日当日は近所のお気に入りの串カツを食べに連れてってもらいました


私だけの特別な日に重なって、オタクイベントが!


自分への誕生日プレゼントに欲しい!と思いながらも


こんなの行った事ないし勇気がなくて躊躇してたけど、


昨日台風が来る前に行ってきた!


なんかやたら晴れてるんやもん(笑)







よく話題に出てくる担当さんらしき人も見かけたけど、逃げられたっぽい






そして欲しいものだけサッと買って帰ってきました


作者さんの直筆イラストも見てきた


余は満足ぢゃ〜(笑)