私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

伏見稲荷大社と藤森神社


昨日は仕事よりも早く起きて伏見稲荷大社に行ってきました


気合いの6時半の電車!笑






8時過ぎについたにもかかわらずすごい人!


稲荷山をヒーヒー言いながら登りました






前日の雨で水がいつもより増し増し


柄杓で受けても全部飛び散った(笑)








まだまだ時間があったので、


また歩いて二駅向こうの藤森神社へ






今持ってる御朱印帳が後半にさしかかってきたので


次はここのかなとおもって買っちゃいました






また進めていくのが楽しみです






そしてお次はロフト!


30周年の限定ジェットストリームが欲しくて






黄色のロフトカラーのジェットストリーム


それとほぼ日手帳


続くか分かんないけど


書くことあるか分かんないけど


字が書きたくて買ってみました


来年の手帳なので、今からどう使おうか


こちらも楽しみです


カバーもあるんだけど、文庫本サイズとのことなので


お気に入りの濱文様の茄子のブックカバーをつけてみた






文庫本よりぴったし!笑


使い始めてみてから専用のカバーはかんがえることにしよう