私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

流行りもの


最近いろんなものにハマって集めてる中のひとつ


アリス


ジップロックのネット限定タッパー





ちょうどネット注文するものがあったので一緒に買っちゃった〜




そして去年は見つけられなくてゲット出来なかった


スタバのリユーザブルカップ


スーパーでしか売ってないやつ






弟に探してって言っといたらゲットした模様






そして今週は2回も職場から自宅まで歩いて帰宅


まっすぐ帰れば1時間、それを寄り道しながら2時間かけて帰ってきました


痩せたかな(笑)


今月は何かと予定が詰まってて忙しい上に、


仕事も何かとバタバタしてて昼もまともに休めてなくて


なんだかお疲れ気味です