私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

猫舌


長子は猫舌が多いらしいですが、


私もめちゃくちゃ猫舌です


すっかり寒くなってきたので、


おうちでも温かい飲み物にかわっています


いつもダラダラしながら飲むのですぐ冷めちゃってたけど、


今年はタンブラーがある!と


タンブラーに入れてみました






気分も上がるしいつまでもあったかくていいわ〜


と思っていたけれど、


小さい飲み口から出てくるのはマグマ!


マグマ!


口の中がもうドロドロに火傷してます


でも冷めたやつよりはいいかな〜






今日は台風でどこにも行けないし、


久しぶりに家でまったり出来るので


好きな事して、お部屋も綺麗にして


心のデトックス日にします