私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バスツアーとお買い物


ちょっと元気になったので。


先日、友人と何年ぶりかのバスツアーに行ってきました


この友人とは去年から秋の遠足に行ってます


今年は琵琶湖へ絶景を見に行ってきました




やばい


絶景が(笑)






本来こんなにいい景色なんだそうです


まさかの大荒れ(笑)


でもまぁ久しぶりに旅行楽しかった〜


友人とはまさかの双子コーデでした(笑)










そして、昨日はくたばりかけの中お買い物へ


去年服を全然買ってなかったから着るものがなくて。


今年出してみたらヨレヨレ〜〜


お買い物熱が急速沸騰したので行ってきました






1時間未満で怒涛のショッピング!!!


結局服は1つだけ(笑)


もっと元気になってからゆっくりみて回ろう


もこもこのミネトンカは、


アグよりも中のもこもこの手触りが良くてこちらにしました



服もヨレヨレ、自分もヨレヨレです


バスツアーがトドメだったのか、肩こりが酷すぎて、


胃腸もやられて気分わるいし、


胃はムカムカするしでしにかけてました


お灸してもらったら今日やっとちょっと復活しました


今日ももう一回やってもらおう


美容院も行って髪の毛スッキリしたし、


今日はインフルエンザ予防接種もしてもらったし、


ちょっと気分転換も出来てきたので、


年末までこのまま駆け抜けなければ!


髪は伸ばしてたのを今回やめたけど、


今回ショートに戻したら、


なんか急にショートカットに満足したので、


やっぱりまた伸ばそう(笑)


今度こそロングまで伸ばそうと思います


伸ばしてパーマかける!


飽きっぽいからどこまで続くかな?