私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物


今日は仕事終わるの遅くなったけど、


それでもお買い物行ってきた〜〜


昨日ジェットストリームの新作が出たんです


シャンパンゴールドにしようかと思ってたけど、


実物みたらピンクの方が可愛かったので変更






左側が新入りです


好みの色〜〜


そして探し回って見つけたおしりふせん






ふたつだけあったので買い占めた


ひとつは母におすそわけ






服を買いに行くんやけど、


毎回ピアスやら下着やらと


小物や見えないものばかり買ってしまいます


今日はパジャマも買いました


最近パジャマなんて着たことなかったけど、


パジャマが欲しいなぁと思って探してたので、


気にいるのがあったから買っちゃった


結局出かけるときは代わり映えのしないいつものヨレヨレなのです