私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

寂しさとわくわくと


先日の急展開から、10日と経たずにどんどん進みました


引越しします!


今のお部屋すごく気に入ってて、


窓からの景色も開放的で、


フローリングやドアの色合いもわたしの好きな色に合うので


ふらっと取り入れたものもすんなり馴染んでとても居心地がいいのです


が、


何であってもどんなに良くても、やはり人が根本にあってのものだと


普段からよく思っていて、


お部屋はすごく良いけれど、


管理する人間がとても信用に足る人間ではなくて


他にも気がかりなこともあり、


この部屋を手離すことにしました


不動産屋に行っても、大家さんのことまでは分からないもんなぁ


今度のお部屋は知り合いの紹介で、


実際お話してみて、誠実そうな人だなと思ったのと、


ちょうどリノベーションしてお部屋がとても綺麗になってたので決めました


窓からの景色とか、


フローリングやドアの色合いが男部屋っぽいとか←笑


妥協点もありますが、


これから私カラーの居心地の良い部屋にしていこうと思います


バタバタとし始めるこの年の瀬に、


さらに自分を追い込む一大イベントぶち込みました〜〜(笑)