私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

介護


今日は朝いちばんに入れていた美容院


産休中の担当してもらってる人が


任せるって言ってた美容師さんに初カットしてもらってきました


伸ばそうと思ってるので、ほとんど切るとこないので


ちょろっとだけ切ってもらって終了(笑)


美容師さんもどうしたらいいかわからんといった感じで切ってました(笑)


とりあえず結婚式のヘアセットの予定と、カラーも考えてると


予定を伝えに行った感じになった


担当さんのプレ復帰にはギリ間に合わないからやってもらわなくちゃいけないもんね


そのあとは介護しやすい服に着替えて実家へ


途中スタバの桜カードゲット!


可愛すぎて癒される〜


タンブラーはネットでポチった(笑)


店頭にはもうなかったし良かったー


狙ってたバレンタインのはゲットできなかったしな


帰ってからはスタッフに借りたローラー鍼で全身海ちゃんコロコロ〜


おとついくらいに弟もお灸してたし、


全身だいぶ緩んだ


そして顔もボケたような顔からはっきりしてきた


そしてよく寝てる


お散歩行きたかったんやけどな〜