私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

車いす


今日は急遽海ちゃんの車いすの相談に行ってきました


近所で出会った黒いコーギーちゃんの海と書いてかいくんという子の紹介で


海ちゃんに合った車いすを作ってもらいに。


譲り受けたのはあるけれど、


サイズが合っているのか、どうすればいいのかわからないのもあって


合わせて作ってもらうことに。


普通のご夫婦が作ってるんだけど、


経験則から色々教えてもらって、出来上がるまで


今あるものを改良して待つことになりました


あとはお灸はしてるけど、鍼も取り入れようかと思って


まずは犬の解剖図を手に入れようと思ってます


犬の鍼灸、美容鍼灸


今週は私の中の新ジャンル目白押しです(笑)


珍しくスタッフが美容鍼灸してほしいなんて申し出があったり


海ちゃんへの必要性を感じたり


新しいことは緊張します


ヘタレなもんで〜(笑)