私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

はかどった!


やる気が出たので部屋の片付けをしました

服の入れ替えをしようと思って、

この冬買い足した無印のニット洗ったら

えげつない匂いを発したので捨てた(´Д` )


4枚も買ったのに


けっこうするのに


でも来シーズンも洗う時にこの匂い耐えられない!と思って廃棄

てか乾くまでも耐えられなかった


一緒に洗ったニットも洗い直して二度手間だった〜






ついつい荷物置き場にしてしまうソファの上も座れるようにしたし←


海ちゃんの車椅子に使うミニクッションもやっと作りました





そして5時前に晩ご飯をたべて←


いつぶり!?のまったり女の子タイム


桜色のネイルにしました






ちょっと寒くて足の色悪いけど(笑)


時間が早いから乾くまで待っててもまだこんな時間!


こないだ、スカートが欲しくなって試着したら


自分から女性らしさが全然感じられなくて


愕然としたのでした


そういえば最近好きなピアスさえも付けてないなぁと思って


まずは休みの日にピアスをつけるところから(笑)