私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

勉強します!…たぶん。


数年前から言ってる資格取得


自分でも


本当に取るの?


とよく分からないままに言い続けていて、


いまだによく分からないままだけど、


とうとう参考書を買ってみました


勉強しようにもどこからなにから勉強したらいいのか


なんか本当にさっぱりで手をつけられなかったけど、


来月からの改定対応の参考書が出てたので


これを機に買いました


1日45分60日!


という謳い文句につられて(笑)


それくらいならいくら忙しくても


時間作れそうだもんね


暖かくなってきて、やっと動ける季節になってきたので


やる気も出てまいりました!






今日は帰りに植物も買い足してきたよ



どの植物がいいというより、


面倒見ない私にぴったりの植木鉢に植えたやつを買ってきた(笑)


前に買って良かったから探してたの〜


形も揃って統一感も出るし良い


今の部屋はあんまり置くところがなくて


増やせないけど、やっぱり植物があるといいなぁ