私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ここ最近のこと

うふふ


こんなのあるんですねぇ







いつでも電気当てられる(笑)


こないだのビンゴ大会でスタッフが


前回と同じ景品のこれが当たったので、


頑張って私もビンゴになってかえっこしました


昼休みとかにいくらでも当てられますやんというツッコミは聞きません(笑)








そして先日、京都に行ってきました


いつもの伏見稲荷大社にぴゅーっと朝から参って、


膝が痛いとか言うから稲荷山は今回は登らなかったので


念願の京東都に行きました!






開店前から近辺をうろうろ〜


開店と同時に入って、


ずっと来たかったんです!と店員さんとトーク(笑)






戦利品


ずっと欲しかったのと、今回ちょうどコラボしてたのと。


それからスイッチが入りまして、


行った事ないところ、ずっと行きたかったところを行きまくり!


まずは三十三間堂






観音様が圧巻!


1001体の観音様、あ、何人かどこかの展示に出張してて居なかったな(笑)


そしてここもずっと行きたかったところ!


晴明神社






不思議な音がする鈴の御守りを買いました


ちょうど桔梗が咲いてていい時期に行けました






桔梗は9月の誕生花でもあるので何となく親近感がわくのです






最後は平安神宮へお参りして帰ってきました


脈絡もなく行きたいところに行ったなかなか濃い1日でした


まだまだ行きたいところあるから、


いっぱいメモしておかなくちゃ!