私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ぺたんこ寝

足が不自由になってから


すっかり出来なくなってたぺたんこ寝


どうやったのか久しぶりに寝かせてもらったみたいです










側弯してるのでちょっと寝にくいのかな?


玄関のひんやりしたところで寝たようです


暑いの苦手だからね〜


もうしばらく帰れないので、


今度帰った時にどうやったのか聞いてみよう








明日は雨のようですが、


また友人の結婚式に出席してきます


今日なら良かったのにねぇ


お庭が気に入って決めたって言ってた式場だし。


明日は高校大学と同じだった友人ですが、


高校の頃はグループも違って全くと言っていいほど関わりがなかったので、


まさかこの子の結婚式に出席するなんて思ってもなかったなぁ


高校の子も来るらしいので、卒業以来でちょっとドキドキするなぁ


最近ちょっとお肌も荒れてお疲れ気味なので


オバさんになってるとか思われないようにきれいにしていかなくちゃ(笑)


今晩はお手入れも念入りに、お手軽美容鍼で


最後の悪あがきします!


明日のお式、楽しみです♪