私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

平等院鳳凰堂


急遽決まった宇治、平等院鳳凰堂へ行ってきました!


一度見てみたかった十円玉!






逆光ですんごい天気悪く見えるな(笑)


その後、人力車でイケメンの運転で宇治神社宇治上神社


宇治へ来たからには!と抹茶金時!






ガクブルで食べました


そして強力なカフェインにノックアウト


宇治を出る時にちょうどまたダブルの虹が出てました〜






そして寄り道しながら帰ってきました


今回はもう行かないと思ってたポップアップストアも


今日が最終日ということで行って、


ちゃっかり買っちゃったし






それから、


ずっと欲しかったリラックマジェットストリーム


売り切れてたけどお店で確認できたし、


かなヘイさんのうさぎちゃんもグッズ見に行けたし





ヘアアクセのお店も、近くのお店は店員さんが感じ悪いので京都で寄れたし


行きたかったところぜーんぶ連れてってもらったので


大満足です


ちょっと最後のお買い物で調子に乗りすぎて


最後死んでた(笑)


私はげんきだけど、こないだからピキッと奥が痛む右腰が


帰ってからピキピキ存在感を出し始めてるので、


ビンゴでもらった低周波を当てながらこれ書いてます


あ、ちょうど終わったので寝ることにしよう